レゴリス(Regolis)さんでスキンチェックと取材をしてきた

化粧品研究所Regolis(レゴリス)さんでスキンチェックをしてもらいました。
今現在の肌の状態や、今後できるであろうシミとかシワ
予備軍までわかってしまいます。

レゴリス

未来の肌状態までわかるので、今後どのようにお手入れしたらいいのかとか
今までのお手入れで、何がいけなかったのかがよ~くわかります。

わたしは肌がきれいだと褒められました(^。^)y-.。o○

流石、もと美容部員さんですね。
お手入れが行き届いていますよ~って。

実はそうでもないんだけど(^_^;)

レゴリスさんからは、グリーンムーンミルクエッセンスという化粧品がでています。



>>グリーンムーンミルクエッセンス<<

美容液という扱いになっていますが、オールインワン化粧品としても使えます。
洗顔の後に、これ1本だけ。

そのあとに、通常通りのお手入れをしてもいいんですよ~。

とにかくこのグリーンムーンミルクエッセンスは凄いんです。
自分の肌の弱いところに働きかけて、肌の土台をつくってくれます。

人によって肌の弱い部分って違うと思うのですが、世界初の浸透技術を
開発したことにより、ピンポイントでその弱い部分に働きかけてくれるのです。

こちらも含めて、担当者にくわしくお話を聞いたので
グリーンムーンミルクエッセンスについても、詳しくレビューしていきますね(^-^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする