オーガニックの日焼け止め化粧下地とファンデーション

オーガニックの日焼け止め化粧下地を紹介します。

紹介したいのはHANAオーガニック化粧品から新発売された
UV効果抜群の化粧下地HANAオーガニックウェアルーUV

ウェアルーUV

>>ウェアルーUV公式サイト<<

UV化粧下地だけではなく、日焼け肌のダメージケア美容液としての効果もあります。
また、薄付きファンデーションとしても使えてます。

というか、ファンデーションよりも軽く、つけている感覚があまりないので
ノーファンデーションというほうが近いかな。

日焼け止め効果はSPF25もあるので、絶対買いだと思って注文しました。
が、発売と同時に品切れしているほど大人気なようです。

肌の事を考えて、オーガニック系のUV化粧下地を待ち望んでいたかたが
多かったのでしょうね~。

ちなみに、わたしは1週間まちでした。

ウェアルーUV

ウェアルーUVは肌色で、肌に馴染むと肌色がきれいなピンク色になります(^-^)

すーっと伸びてムラになりません。

スポンサーリンク

オーガニックの日焼け止めはなぜ人気があるのか?

HANAオーガニックウェアルーUVの成分は紫外線乱反射剤
紫外線吸収剤は、肌荒れする可能性が高いので、紫外線乱反射剤の日焼け止めに
人気が集まります。

このことは日焼け止めのところで、詳しく書いています。
日焼け止め

DSCF2888480

紫外線散乱剤が入っている日焼け止めは、オーガニック無添加化粧品
紫外線乱反射剤とはいえ、危険材料の酸化チタンナノ化されていないので、ひとまず安心。

さらに酸化チタンなどの天然成分を天然由来成分でナチラルコーティングしていて
肌に直接ふれる心配がないので、肌荒れのリスクが軽減します。

でも、ナノ化されていないということは、粒子が大きいので白浮きするんじゃない?
って気になりましたが、独自のオイル分散処理で粒子化の配置を整え白浮を改善してくれました。

ウェアルーUV

オーガニック化粧品の日焼け止めの、最大のデメリットである、白浮を解消
してくれたなんて、すごい(^。^)y-.。o○

また、光をコントロールして、ファンデーションでは作れない
透明感とほんのりピンクがかったバラ色を実現。



日焼け対策で、ファンデーションは絶対につけるという常識を覆しました。
お出かけしない時は、ノーメイクでいられるなんてチョー楽ちん。

今後も品切れが心配なので、お早目に!

>>ウェアルーUV公式サイト<<

追記!ウェアルーUVがリニュアルしました

ウェアルーUVがリニュアルしました!

今までお粉だったものが固形タイプになり
とても使いやすくなり携帯も可能になりました。

4478

このピンクパウダーを携帯できれば、くすみの心配もなくなります。

つまり、いつでもキラキラ輝くお肌でいられて
モテキ再来なんてことになるまもしれませんよ(笑)

>>ウェアルーUV公式サイト<<

さらに追記!HANAオーガニックトライアルセット

しつこいですが、さらに追記です。

あのウェアルーUVがとスキンケアが入った
トライアルセットが6月22日に発売になります。

trial_04
>>HANAオーガニック公式サイト<<

HANAオーガニックトライアルセットの中身は

ピュアリクレイ(洗顔クレイ)
フローラルドロップ(化粧水)
ムーンナイトミルク(乳液)
ウェアルーUV

です。

試しにウェアルーUVを使ってみたい人も
HANAオーガニックのスキンケアを使ってみたい人も
チャンスですよ!