レゴリスさんで2度目のスキンチェックをしました

グリーンムーンミルクエッセンスでおなじみのレゴリスさんで
2回目のスキンチェックをしてもらいました。

tegu480
グリーンムーンミルクエッセンス

スキンチェックは、VISIA Evolutionという顔画像撮影装を使います。
この撮影機の中に顔を入れて撮影していきます。

hako480

これ一台で「カラー写真」と「UV写真」の撮影ができ
「シミ」「シワ」「毛穴」「肌の色の均質性」「ポリフィリン」「かくれジミ」
の解析をしてくれます。

前回は肌がきれいと褒められました。

が、

シミやシワの予備軍がいっぱい(^_^;)

小さなしわや、うす~いシミは見た目でもわかります。
それに、肌の炎症が目立ちました。

もともと私は肌が弱く、すぐ赤くなってしまいます。

そんなわけで、頑張ってグリーンムーンミルクエッセンスを
1ヶ月使ってみました。

結果は・・・

DSCF3804-1480

ちょっと見にくいのですが、肌の炎症がだいぶおさまりました。
後で、データーを送っていただくので、くわしくレビューしますが

小さいシワが少なくなって、シミも薄くなったんですよ(^-^)

たった1ヶ月でこんなに変化があらわれるとは、びっくりです。

グリーンムーンミルクエッセンスは、肌の土台をつくってくれる美容液。
足りない要素を補ってくれます。

人それぞれ、足りない部分は異なるのですが、グリーンムーンミルクエッセンスは
世界初の浸透技術(多段階マルチエマルション)を採用していて、肌の弱いところに
ピンポイントで、必要な成分を届けることができるのです。

これから、琉白のシークワーサーブライトニングエッセンスを追加して
しみを撃退していこうと思います。

詳しくは、レビュー書きますね~。