ドリエルデパスなんてもういらない!天然ハーブの睡眠サプリ

なかなか眠れなくて困っている方に、おすすめの
天然ハーブの睡眠サプリ「ルナハーブ」をモニターさせて
いただきました(^-^)

ru360
>>ルナハーブ公式サイト<<

私は不眠とは全く無縁の生活を送っているので
睡眠サプリは必要ないかな~と思っていたのですが
私の周りには、不眠症さんがたくさんいました。

旦那と義母がかなりの不眠症なのです。

旦那はいつ寝ているのか不思議なくらい、眠りが浅い
寝ている時に、話しかけると必ず返事が返ってくる(笑)

寝ぼけているわけではなく、ちょっとした物音にも
反応してしまうくらい敏感なのです。

さらに凄いのは、うなされて大声をあげる事。
本人は不眠ではないと言うけれど、イライラしている事が
多いので、睡眠不足が原因ではないかと思います。

義母の不眠は筋金入りです。
お医者さんで、デパスという薬を処方してもらっています。

depa

でもいろいろと調べてみると、デパスは不眠改善というよりも
精神的な不安を取り除く要素が高いお薬です。

手術の直前などの緊張の緩和にも使用されることがあるようです。

不安や体の緊張があると眠れないので、義母はデパスを処方
されたのかもしれません。

で、不眠改善の市販薬で有名なのはドリエルです。

dori

よく、デパスとドリエルとどちらが不眠改善にはいいのか?
と悩む方がいるようですが、眠るということではドリエル
軍配がありそうです。

デパスはあくまでも、不安や緊張の緩和をするためのお薬なので。

しかし、ドリエルは抗ヒスタミン剤なんですね。

抗ヒスタミン剤というのは、よく風邪薬の中に入っている成分です。
風邪薬を飲むと眠くなりますよね。

でも風邪薬を飲んで寝て起きた時って、不快感はありませんか?
私は、体がかったるい感じがして好きではありません。

いくら眠れるといっても、あの不快感を考えると
体には良くないのではないかと心配になります。

ドリエル使用者のお話を聞くと、癖になると言います。

私は頭痛持ちなので、その気持ちがすごくよくわかります。
いつ頭が痛くなるかわからないので、薬が手放せないんですよね。

不眠の人も、眠れないのが怖いから
まずいと思うと薬にたよってしまうのだと思います。

しかし薬に依存していると、頭痛や不眠を誘発する場合も
あるので気をつけないといけないです。

そういうことを考えると、癖にならず天然ハーブ
睡眠サプリのほうが安全なのではないかと思います。

ru480

効き目が気になるところではありますが。

ひとまず、不眠でない私が試してみたところ
翌朝の目覚めの良さにビックリしました。

すっごく、ぐっすり寝た~という感じがあったんです。

自分は不眠とは無縁だと思っていたけれど
実はきちんと寝られていなかったのかなぁ~って。

気分スッキリで、1日がパワフルに過ごせました。

このルナハーブは、不眠の人だけでなく
朝がすっきり起きられないような人にもいいみたい。

きちんとした睡眠がとれると、1日が快適に過ごせますからね。

私は不眠症ではないので、きちんとした検証が取れないので
これから旦那にも試してもらい、不眠症の体験談書きますね。


>>ルナハーブ公式サイト<<