エレクトーレフェーストリートメントとフェースソープ(石鹸)の口コミ体験談

スザンヌさんも愛用中で、テレビショッピングのQVCや日テレポシュレでおなじみの フィジカルサイエンス エレクトーレフェイストリートメントモイスト を、モニターさせていただきました。

エレクトーレ

>>エレクトーレフェイストリートメントの詳しい情報を見る<< 

10秒間で簡単にエイジングケアができる化粧品ということスザンんさん以外にも、三浦りさこさんなど芸能人が愛用している事でも有名なので 一度使ってみたいと思っていました。

あの、アッキーこと安倍昭恵さんも愛用者なんですよ。 芸能人ではない、使用者の方もお肌がピカピカで きれいな方ばかり。

早く使ってみたくて、期待で胸がふくらみます(^-^)

スポンサーリンク

エレクトーレフェイストリートメントモイストとは?

10秒間でエイジングケアができる エレクトーレフェイストリートメントモイストとは どんな化粧品なのでしょうか?

フェイストリートメントは、「肌本来の潤う力を導くこと」 に注目したスキンケアです。洗顔後の10秒トリートメントで 角質ケア 保湿ケア 酸化(エイジング)ケア ができるんですよ。

たった10秒で3つのケアができるのは 独自成分ミネラルオーレ マイナス電位 うるおいステイ処方 という3つのテクノロジーがあるからなんです。 こちらは、後半で詳しく説明しますね(^-^)

実際にエレクトーレを使ってみました

まずは使い方から説明していきますね。 最初にエレクトーレにフェースソープをで洗顔をしてから、フェイストリートメントを していきます。

 1・洗顔後の濡れた手、顔のままフェイストリートメントを手にとる

2・手のひら全体にフェーストリートメントを伸ばす

3・濡れたまま顔全体に伸ばす

4・10秒後、水かぬるま湯で洗い流す

 洗顔は、エレクトーレのフェイスソープを使いました。

エレクトーレ

フェイスソープとのダブル使いがおすすめなんですよ。 このフェイスソープの中にも、ミネラルオーレが入っているので きめ細かな泡で汚れや古い角質を落としてくれます。

トリートメントを使うための土台作りができるんですよ。 どんな泡立ちなのか、動画を撮ったのでみてくださいね。

1・洗顔後の濡れた手のままフェイストリートメンをとる

エレクトーレトリートメント

フェイストリートメントは、直径2センチくらいの量を手のひらに出します。 この写真の量の2倍くらいがいいですよ。

※写真を撮るために乾いた手になっていますが、実際は濡れた手のままで大丈夫です。

2・手のひら全体にフェイストリートメントを伸ばす

エレクトーレトリートメント

フェイストリートメントは、目元や口元にも使えます。 トリートメントは重たいイメージがありましたが、 軽く伸ばすことができますよ。

3・濡れたまま顔全体に伸ばす

エレクトーレ

厚塗りしたり、マッサージする必要はないので簡単です。 肌の上に置いた感触も、重たさなはく肌にサラッと伸ばせます。

4・10秒後、水かぬるま湯で洗い流す

手に残ったフェイストリートメントを首やデコルテに使うと つるつるになります。 お風呂場で使用するのが、お手軽でおすすめです

一連の流れを動画に取りました。 手を使ってのデモストレーションですが、見てくださいね。

後半、手の甲をマッサージしていますが マッサージする必要はありません(^_^;)

>>エレクトーレフェイストリートメント公式サイト<< 

使ってみた本音の感想は?

エレクトーレ

実際に使ってみた感想なのですが、本当によかったです。 洗顔フェイスソープは、泡のきめ細かさも気持ちいいし トリートメントは、洗い上がりがつるつるピカピカです。

肌が光っているんですよ。  

通常、光るくらいきれいな肌にするためには スクラブ洗顔を使ったり、ピーリングしたりと 肌に負担がかかるお手入れをしないといけません。 肌に負担をかけた分、お手入れ後のスキンケアにも 気を使わないといけないです。

でも、エレクトーレのトリートメントは 肌に負担をかけることもないし、保湿効果もバッチリなのです。

この後に、何もつけなくてもいいくらいしっとりします

トリートメント後に、いつも通りのスキンケアをすると 浸透力が全然違うことに驚きますよ。

エレクトーレ

私は、ソープとトリーメントだけモニターさせていただいたのですが 2週間トライアルセットには、ミネラルオーレ IPジェルもついています。ジェルの浸透力もすごいようなので、私も購入したいと 思っています。

次の日の朝の肌も、しっとりピカピカです

化粧ののりもすごくいいですし、ファンデーションが くすむこともありません。 さらに、エレクトーレのいいところは朝晩使えるところ。 朝も使用することで、さらにくすみのないきれいな肌になり、 ファンデーションが一段白くきれいに仕上がります。

さらに詳しく3つのテクノロジーについて

先ほど、商品の説明のところで紹介した 独自成分ミネラルオーレ マイナス電位 うるおいステイ処方 3つのテクノロジーについて、詳しく説明していきます。

独自成分ミネラルオーレ(角質ケア)

9種類の天然ミネラル成分を細かく砕いて、クレイ状ににしています。 細かい粒子をもち、汚れや余分な角質を取り除き、肌にうるおい感と 透明感を与えてくれます。

マイナス電位(酸化ケア)

マイナス電位を保持した、独自成分ミネラルオーレが プラス電位である活性酵素をリセットして、肌を整えてくれます。 肌が酸化すると、金属を同じようにさびてしまいます。

肌がさびるということは、老化すること

マイナス電子なら、活性酵素を瞬時に取り去ってくれます。

潤いステイ処方(保湿ケア)

3つの成分で保湿力をアップします。 ヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸) リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ) セラミド この3つのテクノロジーで、簡単にエイジングケアが できてしまうのです。

 

エレクトーレ全成分

フェイスソープ
【全成分】石ケン素地、水、シリカ、アルミナ、酸化鉄

フェイストリートメント
【全成分】水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸、ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グリコシルセラミド、α-グルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

ミネラルオーレ IPジェル
【全成分】水、BG、シラカンバ樹液、グリセリン、トレハロース、アセチルヘキサペプチド-8、セイヨウオオバコ種子エキス、オーキッドエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒメフウロエキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、イノシトール、グリセリルグルコシド、PCA-Na、スクワラン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、グリコシルヘスペリジン、シア脂、ラフィノース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水酸化Na、トコフェロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、レシチン、イソステアリン酸イソステアリル、シリカ、アルミナ、酸化鉄、フェノキシエタノール

エルビュー株式会社について

エレクトーレの販売会社、エルビュー株式会社さんは 美をトータルで追及することをテーマとしていて 深い精神と伝統美が継承される日本文化を応援しています。 モナコオペラ座にてはじめて行われた歌舞伎公演に 協賛したほどです。

そのご縁から 市川団十郎さんの奥さま、堀川希実子さんと 娘さんのぼたんさんもエレクトーレの愛用者なんですよ。

まとめ

エレクトーレは、手軽にエイジングケアしたい方に おすすめです。 10秒という簡単ケアにもかかわらず 肌の透明感やハリは、バッチリですからね なぜならエレクトーレは 肌自らが、潤いを作れる状態になるようにお肌を 導いてくれるからです(^-^)

まずは、2週間お試しセット(返金保証あり)で 肌本来の、潤う力を引き出す体験をしてみるのがおすすめです。 送料、手数料も無料で~す。

セット内容

・フェイスソープ(15g)
・フェイストリートメント(50g)
・ミネラルオーレ IPジェル 

 

>>エレクトーレフェイストリートメントの詳しい情報を見る<< 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする